個人輸入代行で、手軽に睡眠薬が通販で購入できる事がわかったと思いますが、
それではどの睡眠薬が売れてるのか?人気があるのか?

その人気ランキングを紹介いたします!
その効果と人気の理由も把握して参考にしていただければと思います!

 

—————————————————

【★第一位★】

【ルネスタジェネリック(フルナイト)】
有効成分
【エスゾピクロン】

■特徴
余談ですが、私も服用している睡眠薬になります。
ルネスタジェネリックは超短期型なので、即効性があり、長い薬によくある副作用が比較的少ないとされています。
主に眠気や倦怠感などの副作用が起こりづらいというのが第一位の理由かもしれません。
効果の持続時間が超短期型ですと、効き目が早く抜けやすいわけですから、非常に使い勝手が良い薬になります。

特に入眠障害と言われる、なかなか寝付けない、といった症状の方へ推奨いたします。

ジェネリックなので、個人輸入代行サイトで安価で購入する事ができます。

【値段】
1錠あたり約72円
【種類】
2mg×50錠
2mg×100錠

 

—————————————————

【★第二位★】

【バスピン】

■特徴
有名な抗うつ剤、睡眠導入剤であるデパス、エチラームが輸入禁止になったため、こちらのバスピンが人気になっています。
主成分【ブスピロン】は、非ベンゾジアゼピン系の抗不安薬になりますが、
緊張、不安などの症状やうつ病等の精神的な症状を改善しながら、
筋弛緩作用をもたらしてくれるので、そのリラックス効果により、睡眠に誘ってくれるという効果もあるのです。
バスピンはバスパーという薬のジェネリック医薬品になっております。
なので価格が非常に安い為、それも人気の要因となっています。
不安により眠れないという方に効果的です。

【値段】
1錠あたり約27円
【種類】
5mg×200錠
10mg×100錠

 

—————————————————

【★第三位★】

【ハイプナイト】

■特徴
ルネスタのジェネリック医薬品です。
ですので第一位のものと同じ、超短期型の睡眠薬になります。

同じジェネリックという事で服用感覚はこれといった違いはないようです。

あとは値段や信頼性で決めるといったところでしょうか。
少ししか違わないくらいなら信頼性のある薬を選びたいという私ですが、
同じ成分なら安い方がいいに決まってる、という方はハイプナイトを選ぶ傾向にあると思われるので、人気の睡眠薬になっています。
あと分量のバリエーションが豊富なので、調整したいという方はこちらを購入しているようです。

飲んだらすぐに眠れるのでこちらも同じように、寝つきが悪い人におすすめいたします。

【値段】1錠56円
【種類】
1mg×50錠、100錠
2mg×50錠、100錠
3mg×50錠、100錠

 

—————————————————

 

以上第三位までご紹介しましたが、
睡眠薬は非常に多くの医薬品が通販で発売されておりますので、
ご自身にあった睡眠薬を選ぶ事が大事になってくるので、
ご参考までに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です