少し前までは、睡眠薬を手に入れるには、病院に行って処方されるのが普通でした。

なぜなら日本では医薬品の販売で、薬事法という法律があって、実は世界一と言っていいほどの厳しい基準があるのです。

ですから海外で売っている医薬品でも日本では販売が禁止されているという事が多いのも事実です。
僕は不眠症で長きに渡って悩んでいる人間でした。
ケガ、病気になってしまった、病院に行こう!なら行けますけど、睡眠薬くらいで定期的に病院を予約して、通院して、処方箋をもらって、睡眠薬を購入する。という工程がわずらわしくて仕方なかったんです。

すでに自分に合った薬はわかっているし、同じ用法用量で服用していて、ずっとそれでも問題もないのに、何だろ、、この時間とかかる費用。。

私だけじゃないはずです。

 

他にも不眠症で通院してるなんて周りに知られたくない、薬も服用してるなんて知られたくない。。という方、それ自体にストレスを感じてまた症状も悪化する。。

なんて人もいるくらいです。

そんなわずらわしい事を全て解決してくれたのが個人輸入代行という薬の通販サイトです!
睡眠薬の通販もやってくれてます。

楽天やamazonと同じ感覚でいつでも気軽に手軽に購入でき、その薬も何が送られてきたかわからないようにしてくれてます。(僕の使ってるサイトは)

大袈裟でなく、この個人輸入サイトで人生変わった!と感じているので、おすすめしております!(少し大袈裟かなw)
個人輸入代行??そう聞くと、本当に大丈夫なの??届くの?違法じゃないの?詐欺とか偽物とか大丈夫?難しそうだけど?

といろいろな意見が出ても仕方ないと思います。

私も実際、最初はそんな不安ばかりでした。
そんな上手い話しないよ~って感じで。

しかし実際使って思うのは、全然そういった事はないです!
はっきりいって不安なし!良い事しかない!(あくまで僕の使ってるサイトはですがw)

病院なんてもういらない!(睡眠薬だけに関してはw)

って感じです。

普通にホームページも日本語で丁寧に書かれていますし、楽天やamazonと同じ感覚で通販ができます。

法律的にも個人が海外から通販で薬の輸入に関しては日本の薬事法でも認められているんですよ。

一点、海外発送なので商品到着まで多少時間がかかりますが、さきほどの工程、時間を空ける、病院を電話で予約、通院、医師と話し、処方箋をもらい、薬購入、帰宅、、、
このわずらわしかった工程をボタン一つで済ませられるわけですから、全く気になりませんww

 

今後もそんな睡眠薬の個人輸入代行での通販のメリットなどをアップしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です